Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります

日曜日は市鹿野へ

昨日は
市鹿野小学校の閉校式

朝から市鹿野へ

駐車場になっているグラウンドに
早咲きの桜が咲いていました



閉校式、
閉校記念行事が終わり
皆さんにご挨拶をし
帰ろうとしていた時、
ある大切な場面に遭遇しました
たまたまそのタイミングだったのですが
なぜか
私は足を止めたのです

***

数分後、奇跡のようなことが起きて
少し大袈裟かもしれないけど

ずーっと前から私は
今日、市鹿野へ
来ることになっていたのだな
と感じました
あくまでも
私の心がそう感じた
と、いうお話です

巡り会えるということは
やはり
ずーっと前から
決められているのかもしれないですね
自分にとって大切なもの
心を動かされる事には
特にそう感じてしまうものです

***

過去からのプレゼントをもらって
感じることがあるとしたら

過去が今の自分を励ましてくれる
だから
未来の為に
今の自分は精一杯生きなければ
と、思うのです

***

さて、
何があったのか
ひっぱりすぎましたが笑
そちらの模様は
GOフラで
音をお届け、予定です

ランキング参加中
ぽちっぽちっよろしくお願いします
いつもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

















桜咲く四月🌸

何かいいことあったらいいなっ🌟

GOフラ楽しみ🌟
[ 2017/03/27 17:34 ] [ 編集 ]
桜吹雪になったのかな・・・。
[ 2017/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
Masaさんへ
4月はじまりましたね
新しい気持ちで
がんばっていきましょ!
[ 2017/04/07 06:27 ] [ 編集 ]
かのんさんへ
この日
桜吹雪には出会えませんでした(´・_・`)

それにしても
なかなか咲かない桜がいっぱい
なぜかなあ
[ 2017/04/07 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する