Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります

クイズ

これ、なーんだ?



お答えお待ちしています

☆☆☆☆☆

朝ナビ
今週もありがとうございました

早起きおつかれさん
と、メッセージいただくと泣きそうなくらいうれしい、、しみじみじみ

このあと
C+でコーナーの収録が終われば
本日ラジオの仕事おわり~

あと一息がんばります
って書きながら
(がんばれ!)
って
自分にエール送っていたりする


明日は
GOフラ~
(本人が略すなよ~ですが、気に入ってるからそうする)

夕方4時からの生放送
どうぞ聴いてくださいね

お月さん
きれいやなぁ

ランキング参加中
ぽちっぽちっよろしくお願いします
いつもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

















[ 2017/01/12 18:43 ] ライフ | TB(0) | CM(4)
ん~~~
『クイズ』とフラれると、
答えずにはいられへんなぁ。
と言っても、さっぱり分からへんし。

『イヤホン』

で、どうでしょう!?(^_^;)
[ 2017/01/13 09:49 ] [ 編集 ]
何かの差し込み部分かな、ルームライトの電源とか・・・。
[ 2017/01/13 15:13 ] [ 編集 ]
おつかれさま
クイズの答えー

車の携帯電話の充電器ー!

お仕事おつかれまです。

がんばってるねっ🌟

身体あったかく🌸

首もとを冷やさずにねっ🌸😊
[ 2017/01/13 18:52 ] [ 編集 ]
かっつさん
かのんさん
Masaさん

お答えありがとう!
正解は
車で使うスマホの充電器でした〜

[ 2017/01/14 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する