Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります

シンプルなカゴ 理想は高く

側面の縦紐が細くてシンプルなカゴが作りたいな、と思い立ち作りました
まだまだですが
ワイヤーぽいのが最終的なイメージかな



底はしっかり12本幅で作り
細くても若干硬さのある側面が理想だったので
少し工夫してみました



そんなに大層な工夫ではないのですが汗
とりあえず
見た目は理想に近いものかなあ
まだ試行錯誤は必要だし
デザイン的にも
かわいいもの、大人な感じのもの
それぞれ作ってみたいです
次は黒か白ですね

ランキング参加中
ぽちっぽちっよろしくお願いします
いつもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ









[ 2016/12/19 20:07 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する