Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります

田辺市長野のパン屋さん

先日
パン教室を開講している
あきよ先生にインタビュー😊
長野でパン屋さんもされています

長野って
山はもちろん、遠くの海も見える!
とにかく
見晴らしい景色に感動するんだよね
澄んだ空気を身体に吸い込んだら
次は
もはもはしたなんかわからないものを
自然に吐き出せる😊
吸って吐いて吸って吐いて、、
だから
すごく癒されるのかなあ~🍀


先生、
ランチにピザ焼いてくれました






おいしかった❗️❗️ ランキング参加中
ぽちっぽちっよろしくお願いします
いつもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
















[ 2016/11/26 14:27 ] おいしいもの | TB(0) | CM(3)
清々しい空気をおもいっきり吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて

気持ちよさそ〜だなぁ〜

わかる〜わかる〜

ピッザおいしそーーー🍕😊
[ 2016/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
完食したのかなぁ
[ 2016/11/26 18:41 ] [ 編集 ]
Masaさんへ
空気がおいしいと
深呼吸したくなるよね
身体の隅々まですっきりする

かのんさんへ
半分たべて
残りはお持ち帰りしましたよ
[ 2016/11/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する