Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります

今週もありがとう!

スタジオに居ます

ラクレット
食べたい!
と、思いながら
しばらく、ぼーっとしております

さて、


陽が落ちると
やはり、冷えるー

エアコンではなく
足もとだけ

これ↓





今週は
朝も使いました😊

帰ろうー


ランキング参加中
ぽちっぽちっよろしくお願いします
いつもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
















こちらこそ
ありがとう!
お疲れさまでした!!
ラクレット、食べてみたいなぁ・・・
寒がりさんにとっては、
どんどん辛さが増してくるわなぁ(-_-;)
更に暖かくして頑張って下さい(^^)/
[ 2016/11/25 21:23 ] [ 編集 ]
小脇に抱えて少しづつひっかいて食べるのかな😊

楽しそ〜う😊🧀

ストーブあったかだねっ🌺😊
[ 2016/11/26 15:33 ] [ 編集 ]
長靴タイプの暖房器具があったかいよ
[ 2016/11/26 18:40 ] [ 編集 ]
かっつさんへ
とろーりチーズ魔力やんな
冷えは大敵です
対策がんばらねばー

Masaさんへ
そうです!
小脇に抱えて颯爽とあらわれて
とろけたチーズの表面を、、
お皿のサラダやポテトにとろり
と、落としていだだきたい
妄想中笑

かのんさんへ
あるねー
くるぶしに優しければいけそうなんだけどなあ



[ 2016/11/27 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する