Amairo diary

染めとクラフトテープ雑貨 そしてラジオ 日々の暮らしを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012春・お知らせ

なので染め教室

毎週金曜日

OPEN
します
第1回 4月6日(金)
テーマ花びらでハンカチを染めてみよう



午前の部 10:00~12:00   
午後の部 14:00~16:00        
場所:ぺトラの里 ガーデンハウス(千畳敷近く)
講師:草花のキッチン染めインストラクター 志賀和美
受講料:1,500円+材料費500円(材料費は毎回変わります)
申し込み先:メール nagiwan03@gmail.com
いろいろな素材で楽しく染めていきます
花びら 野菜 お茶 ハーブ etc.
自然に育まれた色を使って気軽に草花染めを始めてみませんか?

主催:草花染め あまいろ  
後援:公益財団法人日本生涯学習協議会(所管:内閣府)  
[ 2012/03/25 21:46 ] 教室 | TB(0) | CM(7)
楽しみにしていますっ!
どんな素敵なのができるかなぁ♪
初めてなので今からワクワクv-238しています。
はやくこないかなぁ♪
[ 2012/03/19 21:45 ] [ 編集 ]
すみません。予約はメールだったんですね(^-^;

楽しみにしてます(^-^)v
[ 2012/03/20 21:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございますo(^-^)o
すごく興味があったので楽しみです(^O^)/今から、ワクワクしています♪はまってしまうと思いますぅ!(^^)!
[ 2012/03/21 01:19 ] [ 編集 ]
Cadog♪ さんへ
わくわくしてくださいね
自分だけの色になると思いますよ
楽しんでくださいね


[ 2012/03/21 06:15 ] [ 編集 ]
コロさんへ
どちらでも大丈夫!
ココへコメント下さってもOKです

[ 2012/03/21 06:18 ] [ 編集 ]
はるさんへ
興味持ってくれてうれしいです
どんどんはまってくださいね
会えるの楽しみにしてます
[ 2012/03/21 06:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


